「ほっ」と。キャンペーン

秘密、じゃない基地<動画>

子供の頃の男の子って、秘密基地とか好きじゃなかったですか?
オトナになると、秘密基地が隠れ家になるんですよね~(笑)
呼び方が変わっただけ?emoticon-0136-giggle.gif

で、シュガーくんも男の子。
いつもココ ↓ お気に入りの場所で、元気に遊んでいます♪
a0062240_23505470.jpg

丸見えなので、全然『秘密』じゃないんですが、一応シュガーくんの基地かな?emoticon-0136-giggle.gif

元気なシュガーくんを動画で見てやって下さいまし~(^^)/

最後、変なところで切れちゃってますよね…
シュガーくん、このまま落ちましたΣ( ̄□ ̄)
慌てて救いの手を差し伸べたんですが、間に合わず!
お顔で着地・・・・・(^▽^;)
りんちゃんママに似れば、ちゃんと足から着地できたんでしょうけど、
似なくてもいいところが、パパのサーヤ君に似たらしい・・・(笑)

朝、3つくらいおもちゃを出しておくんですが、
いつの間にかベッドの上にいっぱい増殖しています。
こにょ方 ↓ が、シュガーくんの為に(?)せっせと運んでいると思われます(^_^;)
きらら 「証拠はあるにゃ?簡単にシッポは掴ませないにゃよ。」
a0062240_075334.jpg

我が家でおもちゃを咥えてあの高さを飛べるのは、アナタだけですから、バレバレなんですけど~emoticon-0136-giggle.gif





一人遊びでがんばるシュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-05 00:33 | こねこ
<< ニャン生初の試練?=ワクチン接種= 子猫の萌えポイント >>