過保護パパとクールな子猫?<動画>

シュガーくんも素早くなってきまして、静止画像が・・・・・(^▽^;)
というわけで、今日も動画で~す037.gif

電池で動くおもちゃのモーター音を『危険だぢょ!』と思ったのか?
過保護パパのサーヤ君、シュガーくんを咥えて運びだそうとしています。
最後の方にちょっと大きな音が入りますので、ボリュームにご注意下さいね~(^^)/



モーター音も、パパの心配も、全く気に留めていなかったシュガーくん。
最後の大きな音で、パパを見捨てて自分だけダッシュで逃げようとしていました~(笑)

シュガーくん、ちょっと 薄情 クールなんじゃない?(^_^;)
シュガー  「・・・ぼく、今なんにも聞こえないでち。」
a0062240_322464.jpg

ある意味正しい行動なのかにゃ?037.gif
なにしろサーヤ君は、多少の物音にも、震度5の地震にも大してビビらないもんね~。
苦手なのは雷くらいだし~(^_^;)




過保護パパのサーヤ君と愛息子・シュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-03 03:38 | こねこ
<< 子猫の萌えポイント 雲母の局とマハトマ・シュガー<動画> >>