「ほっ」と。キャンペーン

雲母の局とマハトマ・シュガー<動画>

我が家のオトナ猫さん達のアイドル・シュガーくん。
今日もキレイキレイ の餌食 していただいております。
a0062240_1141917.jpg


ラグドールのオトナ猫さん達には、強気で抵抗しているシュガーくんですが、
アメショのきらら姉さんには何故か無抵抗主義を貫いていますemoticon-0136-giggle.gif
きらら  「もう1回キレイにするにゃ。そこへなおれ。」
シュガー  「ははぁ~でち。」
a0062240_124213.jpg


シュガーくん、ガンジーさんの境地に達したか?(^_^;)
マハトマ・シュガーくんの無抵抗ぶりを動画にてご覧ください♪




何故にきらちゃんには無抵抗なんだろうね~?
きらら  「経験値が違うにゃよ。」
シュガー  「お姉さん・・・ちょっとちょっと・・・。」
a0062240_1175932.jpg

サーヤ君に始まり、りのちゃん→ラクちゃん→てっちー→ハルちん→ゆいちゃん→りんちゃんと、うちの子達は全員きららさんに育てられてきましたからね~。
うちのオトナ猫さん達だけでなく、お婿・お嫁にいった子達も含め、
しっかり舐め尽して育ててくれましたしねemoticon-0136-giggle.gif
確かに、誰よりも経験値は高いかも(笑)

シュガー  「あの・・・お姉さん。ぼく、もう遊びにいってもいいでちか?」
きらら  「許す。」
a0062240_1215829.jpg

この後、シュガーくんはしばらくemoticon-0155-flower.gifボ~っemoticon-0155-flower.gifとしていましたとさ~emoticon-0136-giggle.gif






12歳2ヵ月のお局さまと0歳2ヵ月のガンジーさんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-07-02 01:53 | こねこ
<< 過保護パパとクールな子猫?<動画> 子猫に慣れようよ~ >>