ゴールデン 巣ランバー -Golden Slumber-

すっかりハンモックが定位置になっている今日この頃…
シュガーくんの寝込みを襲ってみました~(笑)
シュガー  「んんん・・・なにかご用でちか?」
a0062240_1151074.jpg

あ、起きちゃった。
ごめんね~。ちょっと失礼して、お写真撮らせてね~(^^)/
シュガー  「いいでちよ。ぼく、まだおネムでちけど。」
a0062240_1155119.jpg

ぼ~っとしてます。・・・キミも低血圧か?(^▽^;)
うちの子って、寝起き弱い子が多いんですよね~
私に似ちゃうのか?それとも血筋なのか~?(笑)

シュガーくん、撮影協力ありがとうね♪
シュガー  「くぁ~ぁお。おやすみなさいでち~。」
a0062240_1164093.jpg

また真夜中にから落ちないでね~(^_^;)





ハンモッカー子猫・シュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-30 01:18 | こねこ
<< 子猫に慣れようよ~ ラグドールの子猫って、意外と力... >>