「ほっ」と。キャンペーン

ママン・ア・ラ・モード Ⅱ ー過保護な白ママ?編ー

サーヤ  「シュガーく~ん♪パパだぢょ~。」
a0062240_044775.jpg

息子・シュガーくんが一人で遊んでいると見るや、
早速お出ましの イクメンな白ママこと サーヤ君emoticon-0136-giggle.gif
いつもながら、とっても子煩悩なパパです。

シュガー  「も~、しつこいでち~!」
a0062240_013518.jpg

思い切り拒否られようと…
 確かにシツコイので、仕方ないかな~(^_^;)

シュガー  「じゃ、おっぱいくれたらペロペロされてもいいでちよ♪」
a0062240_0122815.jpg

わがまま(?)言われても…


サーヤ  「キレイキレイしてあげるぢょ。」
a0062240_016444.jpg

健気なパパでございますemoticon-0136-giggle.gif


シュガー  「ここから、ピョンって降りられるかにゃ?」
a0062240_0222284.jpg

サーヤ  「シュガーくん、危ないぢょ。」
シュガー  「・・・・・・・・・また来た。」
a0062240_02458.jpg



息子1号、どう思う~?
てっちー  「とーちゃんって、絶対に過保護過ぎだよね~。」
a0062240_0203287.jpg

そういうキミも、同じ道を辿って大きくなったんだけどね~emoticon-0136-giggle.gif





過保護な白ママ・サーヤ君に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-28 00:33 | こねこ
<< ラグドールの子猫って、意外と力... ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー >>