人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー

シュガーくんが襲われているわけではありません(笑)
ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー_a0062240_0361957.jpg

ゆいちゃんにお世話されてるとこです037.gif
ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー_a0062240_036463.jpg

オトナ猫さん達のアイドル状態なので、その辺をポテポテお散歩していると
誰かに捕まって無理矢理お手入れされてしまいます。
見ている方は微笑ましい限りですが、シュガーくんは自由に遊びたいわけで…
子猫なりに全力を振り絞って抵抗(笑)

ゆい  「ごちそうさま~♪」
ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー_a0062240_0371235.jpg

ゆいちゃん、シュガーくんのお味はいかがでした?037.gif
何か、ゴソゴソ狙ってるようですが…?
ゆい  「おいしかったですにゃ。でも、おっぱいはあげませんにゃ!」
ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー_a0062240_0381626.jpg

シュガー  「黒ママ、ケチんぼでち~!」
ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー_a0062240_0384550.jpg


最近は誰かれ構わず、おっぱいをねだることはなくなりましたが、
一時はパパのサーヤ君やイクメンのハルちんのおっぱいまで狙ってました(笑)
女の子達は断固拒否していましたが、イクメン組はというと
出ないおっぱいをあげてました(^_^;)
うちのイクメンくん達って、子煩悩なだけなのか?不思議ちゃんなのか?
どっちなんでしょ?037.gif





オトナ猫さん達の魅惑の味(?)シュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2013-06-26 01:03 | こねこ
<< ママン・ア・ラ・モード Ⅱ ー... 生倒れるーRagruー >>