生倒れるーRagruー

え~と…シュガーくん?何してるのかな~?
シュガー  「ラグってるでち。どんな時も、ラグドールならこうするものだぢょって、パパに教わったでち。」
a0062240_019272.jpg

ラグる?
あ~、なるほど~(^▽^;)
確かにキミのパパは、子猫の頃から年がら年中そんな感じだったよね~045.gif
寝たきり少年だった記憶しかないくらい(笑)
サーヤ  「文句あるのきゃ?常に生き倒れてこそラグドール!って決まってるんだぢょ。」
a0062240_050198.jpg

サーヤくん…そんな決まり、ありませんから~(-_-;)

シュガー  「僕もラグドールになるでち。」
a0062240_0295915.jpg

生まれつきラグドールだったと思うんだけど…?(^_^;)






ラグっている(笑)シュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-25 01:02 | こねこ
<< ママン・ア・ラ・モードー黒ママ編ー 子猫といっしょ >>