「ほっ」と。キャンペーン

子猫といっしょ

シュガー  「今日も僕が主役でちか?」
a0062240_448547.jpg

一人っ子だからね~。
まだアップしていない、ちょっと前のおチビ写真も残ってるし~。
すっかりキミの成長日記みたいになってるよねemoticon-0136-giggle.gif


りん  「シュガーばっかじゃなくて、りんちゃんも出すにゃよ。ママなんだから。」
a0062240_511023.jpg

…ママ。
確かに、間違いなくシュガーくんのママだけど…
最近、息子のおもちゃを横取りして、みんながドン引きするほどはっちゃけて
大はしゃぎしているのはどういうこと~?(^_^;)
生後2ヵ月にも満たない息子と、精神年齢が一緒?(-_-;)


シュガー  「いいんでち。おもちゃくらい、貸してあげるでち。」
a0062240_4531627.jpg

シュガーくん、いい子ね~(^▽^;)
本当は怖くて取り返せない、と言わないあたりが…(笑)




精神年齢がいっしょのシュガーくんとりんちゃんママemoticon-0136-giggle.gifに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-24 05:31 | こねこ
<< 生倒れるーRagruー 晴れ間モデル >>