「ほっ」と。キャンペーン

晴れ間モデル

今日は天気予報では曇り/雨だったんですが、日中は晴れましたemoticon-0157-sun.gif
半袖ではちょっと肌寒く感じましたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?(^.^)

せっかく晴れたので、綺麗に撮れるかな?とシュガーくんにモデルさんを
お願いしてみました♪
シュガーくん、お写真撮りますよ~(^^)/
準備はいいかな?
シュガー  「いいでちよ♪」
a0062240_014198.jpg

最近は“猫じゃらし”にも激しく反応してくれるようになりました(^_^;)
静止画を撮るのが難しくなってきたわ~(笑)
シュガー  「そんなことないでちよ。僕、おとなしい子でちから。」
a0062240_020153.jpg

・・・・・・・・どこで?(^▽^;)


ママさんから、正面を向いたお写真が欲しい! とのリクエストを受けていたんですが
狙っているとなかなか撮れなかったりします。
a0062240_0175086.jpg


証明写真用のボックスに連れ込んだら撮れるかな…?emoticon-0130-devil.gifemoticon-0136-giggle.gif
シュガー  「・・・・・・・・?」
a0062240_0244319.jpg







晴れ間モデルのシュガーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-23 00:34 | こねこ
<< 子猫といっしょ シュガー式週末の過ごし方 >>