「ほっ」と。キャンペーン

じぇ

昨日の記事と同じ日のお写真なんですが、ボツるのが惜しかったので、
本日は子猫の体重測定“番外編”ってことで~(^^)/

シュガーくんの体重測定時にいつも寄り添っているイクメンな赤ママ ↓↓↓
a0062240_23565121.jpg

の 後ろは、いつもこんな感じに並んでいる…。
シュガーくん、何の順番か知ってる?
シュガー  「体重の順でちよ。」
a0062240_004232.jpg

      『え?』
a0062240_032836.jpg

ラク  「・・・・・・・・。」
シュガー  「・・・・・・・・。」
a0062240_073322.jpg

ラク  「乙女に体重のネタなんて…ラクちゃん、赤いヤツよりスマートにゃよ!
孫とはいえ…いっぺん海に突き落としてやるにゃ?(怒)」

a0062240_075721.jpg

シュガー  「じぇじぇっ!ばっぱちゃん…僕、何も聞こえないでち。」
a0062240_091110.jpg

ラクちゃんが軽いのは300gだけじゃん。
このままじゃ、ラグドールじゃなくてタルドールですよ~(^_^;)
そろそろダイエットだわねemoticon-0125-mmm.gif





ラクちゃんばっぱと孫ちゃんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2013-06-21 00:42 | こねこ
<< シュガー式週末の過ごし方 スケールの大きさ >>