人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケールの大きさ

シュガーくんの体重測定は…
シュガー  「ママ。準備OKでちよ♪」
スケールの大きさ_a0062240_144246.jpg

このような100均のカゴ(笑)に入って毎晩行われる恒例行事001.gif
スケールの大きさ_a0062240_164990.jpg

シュガー  「どうして僕だけキッチンスケールなんでちか?
ママ達みたいな大きいスケールがいいでち。」

スケールの大きさ_a0062240_111863.jpg

キミはまだグラム単位だからね~037.gif
しばらくはキッチンスケールですよ。
これ、タニタのスケールだから正確だしね~017.gif

シュガー  「…なんか、お肉屋さんの量り売りみたいでちね。」
スケールの大きさ_a0062240_1161287.jpg

・・・・・・・・(^▽^;)
2㎏超えたら大人用で測ってあげるからね(^_^.)
見た目も中身も、スケールの大きなオトコにおなり~037.gif



シュガーくんに 大きくなぁれ!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2013-06-20 01:33 | こねこ
<< じぇ 初登頂! したはいいけど… >>