寝相るーOdoruー

あの…タッキー、どういう状態なんでしょうか~?(^▽^;)
a0062240_23444066.jpg


タッキー  「踊ってるでち。寝ながら。」
a0062240_2351471.jpg

猫さんって、体が柔らかいですよね~037.gif
よくこんな格好で寝てる子がいますが、苦しくなんでしょうかね?(^_^;)

タッキー  「ママ。これ、ブログに載せる気でしょ?タイトルは湯川先生風にしてね。
よろしくでち。」

a0062240_23573968.jpg


先ほど『ガリレオからの挑戦』という番組が放送されてましたが、
どんな実験をしても、この寝相は物理学じゃ解明できない…?037.gif

タッキーとは関係ないけど、福山雅治さんってカッコイイですよね~012.gif





寝相る(おどる)タッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif ただいまお問い合わせ中です♪
 056.gif 

[PR]
by maca-b | 2013-06-16 00:10 | こねこ
<< 里親さま募集ー追記・予告ー 生後1ヵ月ー子猫のふて寝?ー >>