人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後半月になりました♪

タッキーの成長記録も生後半月まできました♪
日々 『ラグドールの子猫』 らしくなってきてます(笑)
この日は、ついに
タッキー  「ちゃんと頭が上げられたでち!」
生後半月になりました♪_a0062240_041438.jpg

がんばったね~038.gif

タッキー  「ママ、ちゃんと撮れたでちか?」
生後半月になりました♪_a0062240_045577.jpg

バッチリ撮れましたよ049.gif

タッキー  「じゃ、僕はお仕事に戻るね。」
生後半月になりました♪_a0062240_051990.jpg

お仕事?

タッキー  「おやすみなさいでち。」
生後半月になりました♪_a0062240_043295.jpg

…寝るのね(^▽^;)



子猫の寝顔って、意味もなく萌えてしまいます(笑)
こちら ↓ 先日撮影のタッキー
生後半月になりました♪_a0062240_028327.jpg

…つぶれたイチゴ大福?037.gif
多少撫でまくったくらいじゃ起きません。全力で爆睡してます(笑)






ラグドールになってきた(笑)タッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
生後半月になりました♪_a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2013-06-11 00:44 | こねこ
<< 僕の一番大好きなママにゃん? お膝ラッコドール >>