人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おメメが明きました♪

只今 里親さま募集中のタッキー(仮名)、立派なラグドールを目指し進化中037.gif
タッキー  「今日のラグドール修行は終わったでち。おつかれさまで~ち。」
おメメが明きました♪_a0062240_3362632.jpg

    …どんな修行…?(^▽^;)


昨日の記事で『つづく』としました、タッキーの成長記録。
見てやって下さいませ~(笑)

生後11日目の子猫のお仕事といえば…やっぱりネンネすること(^O^)b
しっかりお仕事をこなしております037.gif
おメメが明きました♪_a0062240_3292.jpg

タッキー♪
おメメは明いてきたかな~?
タッキー  「もうちょっとでちよ。」
おメメが明きました♪_a0062240_365463.jpg

え!?Σ( ̄▽ ̄;)
あれ!?ゴマメちゃんを通り越してる!?
しかも、かんぺーちゃんまでも通り越してるではないかっ!\(◎o◎)/!
ちょっとぶちゃ可愛いので、お写真を残しておきたかったのに残念!
私が寝てる間に明いていた…(ToT)
撮り損ねました~orz

そして、2日後のタッキーは…
まだユ~ラユ~ラしてるのでピントがぶれちゃいましたが、
頭を持ち上げられるようになりました(*^_^*)
おメメが明きました♪_a0062240_3192517.jpg

でも、重いんですよね~037.gif
まだ支えきれず、すぐに
タッキー  「…力尽きたでち。」
おメメが明きました♪_a0062240_3194351.jpg

子猫の成長ってホントに早いです。
昨日できなかったことが、今日はできるようになり、明日はもっとすごいことができちゃったりするんですよね~。
つい、毎日何時間でも眺めちゃいます(*^_^*)


ま、電池が切れるのも早いですけどね…037.gif
おメメが明きました♪_a0062240_3244855.jpg






ラグドール修行中のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
おメメが明きました♪_a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2013-06-09 03:47 | こねこ
<< お膝ラッコドール 生後10日の子猫にゃん♪ >>