人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクちパトラの館

ラク  「ちょっと、そこの人。う~ん・・・良くない相が出てるにゃ。」
ラクちパトラの館_a0062240_15812.jpg

え?私ですか?(^_^;)

ラク  「ラクちゃんが館にて、占ってしんぜよう。こっちに来るにゃよ。」
ラクちパトラの館_a0062240_211457.jpg

はい・・・・・で、どうなんでしょう?

ラク  「うにゅにゅぅ~。水難の相が出てるにゃね。気を付けるにゃよ。」
ラクちパトラの館_a0062240_242182.jpg

水難・・・?
どこにも泳ぎに行く予定はないんだけどぉ~(^▽^;)
水といえば・・・・・2階のキッチンの水道、2~3日前から気になってたのよね~。
早々に業者さんに来ていただこうかしら~?(^_^;)


ラク  「全国のみにゃさん。ラクちゃんに占って欲しい時は、
ラクちパトラの館まで来てにゃ♪」

ラクちパトラの館_a0062240_2163499.jpg


ラク  「占いのお代は、カリカリに特盛りササミのトッピングでいいにゃよ。」
ラクちパトラの館_a0062240_213152.jpg

はいはい。うちは当たったらあげるからね~037.gif






テキトーそうな占い師・ラクちパトラさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
ラクちパトラの館_a0062240_2254423.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 

ラクちパトラの館_a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-11-29 02:25 | らぐちゃんず
<< みかえり番猫 やっぱりおいしそう >>