人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCC キャットショー 

11月10日 東京で開催されたSCC (ショーナンキャットクラブ)の
キャットショーでゆいっ子のちろちゃんがショーデビューしました♪

ちろ  「ここ、どこ?」
SCC キャットショー _a0062240_22363466.jpg

もう、デビューの1週間前からドキドキで過ごしてきた私・・・(^_^;)
小心者ぶりを思いっきり自覚できました~037.gif
ちろ  「実家ママ、小心者でちね~。うちのママくらいにならないとね~。」
SCC キャットショー _a0062240_22394449.jpg

     ・・・・・・修行が足りず、すみません。(^▽^;)たぶん、ムリっす。
審査開始前のこの頃は、まだ余裕のあったちろちゃんでしたが・・・・・。


いよいよ審査開始です。
ちろ  「ここって、なにするとこ?」
SCC キャットショー _a0062240_22425231.jpg


ちろ  「うわ~、人がいっぱいでち~!」
SCC キャットショー _a0062240_22471355.jpg

こんなにたくさんの人や猫さんを見たのは初めてのちろちゃん。
だんだん挙動不審に・・・(^▽^;)
SCC キャットショー _a0062240_22484148.jpg


そして、猫生初の審査は・・・・
見たことのない、とても綺麗な外人ジャッジさん。
SCC キャットショー _a0062240_22513256.jpg

ちろママさんと二人、少々挙動不審なものの(笑) なんとか審査を受けてくれている
ちろちゃんを見てホッとしていたのですが、やってくれました∑( ̄□ ̄)


ちろ  必殺!抱っこちゃんにゃー!
SCC キャットショー _a0062240_22565085.jpg

確かに、抱っこが好きな子でしたけど・・・
いきなり、見ず知らずの外人さんにしがみついた!(^▽^;)
でもって、離れない!(滝汗)

ちろ  「ちろちゃん、絶対離れないでち。」
SCC キャットショー _a0062240_234368.jpg

ですが、さすがですね~。このまま審査続行です(笑)
SCC キャットショー _a0062240_2332536.jpg

「これが、ラグドールの正式な審査方法です。・・・・・冗談ですけど。」
のお言葉に、周りの方々からも笑いが037.gif


とりあえず、一般審査無事(?)終了しましたが、
SCC キャットショー _a0062240_23314952.jpg

ちろママさんと顔を見合わせ、苦笑いのデビューでございました~(^_^;)


あれ?
あまりにお写真をアップしすぎて、これ以上は無理なようなので、
続きは明日、早足でお送りします<(_ _)>
お写真が500枚ほどございますので、厳選しなければ~!026.gif
どんだけ撮ってきた?(^_^;)
婆ばか炸裂ですね~037.gif







ショーデビューで新技を披露してくれた(?)ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
SCC キャットショー _a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-11-12 23:38 | 巣立った子にゃん達
<< SCC キャットショー Part2 ちろちゃんキャットショーデビュー♪ >>