ちろちゃん♪ Part2

先月お嫁入りされた、ちろちゃんです♪
ママさんがお写真を送って下さいました~(*^_^*)
a0062240_1412198.jpg

逆光なんですが、いかにもちろちゃんらしい表情で・・・可愛い~053.gif
婆ばか炸裂してしまいます(笑)
ちょっとトリミングして明るくしてみました♪
a0062240_1443718.jpg



ちろちゃんお気に入りの椅子でちょっとエラそう?037.gif
a0062240_1563915.jpg

ちろちゃんは、いつもママさんの後をトコトコついて回っているそうです(*^_^*)
なんか、可愛いな~012.gif

おやすみちろちゃん♪
a0062240_1582123.jpg



我が家にいた時は、おっとり過ぎて(笑)ほとんど動かなかったちろちゃん。
嫁ぎ先ではエライやんちゃ娘だとか・・・。
そのお話をお聞きする度に、家族全員が言ってました。
『嘘だー!ありえな~い!』
そしたら証拠写真とばかりに、こちら ↓ が・・・
a0062240_1501740.jpg

た、確かにずいぶん精悍になっているような・・・?(^_^;)

ちろちゃんキック炸裂中?037.gif
a0062240_1512543.jpg

可愛い爪とぎ、買っていただいたのね。良かったね~(^O^)
ちろ  「これ、ちろちゃんの♪」
a0062240_265146.jpg

しか~し034.gif
ちろママさん。このくらいじゃ、やんちゃとは言いませんよ~。子猫だも~ん。
普通よ、ふ・つ・う004.gif
ちろママさん、次回はもっと凄いのを送ってね(笑)
そしたら信じてもいいかな~(爆)

お外見るの、楽しい?
a0062240_274971.jpg

それにしても、長いな~。フェレ・・・みたい?(笑)

ママさん、元気なちろちゃんのお写真をありがとうございました~(^O^)/
もうすぐ会えますね~004.gif
めっちゃ楽しみにしています♪
もうこの1週間、夜眠れないくらい・・・・・(^▽^;) 


あ、それから・・・
ちろちゃんに変な術かけてないですよね・・・?(爆)
ちろ  「透明ちろちゃんでち~。」
a0062240_217243.jpg






少しワイルドになった(?)ちひろ嬢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-09 02:28 | 巣立った子にゃん達
<< おんちゃん通信 Vol.2 セ... 昼間のパパは~♪ >>