人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちんはラグドール10にゃん分?

ハルちんの男前ショットが撮れてしまったのでアップ~(笑)
ハル  「季節柄、紅葉色のぼくが主役でしゅ♪」
ハルちんはラグドール10にゃん分?_a0062240_1343458.jpg

ボツにするの、もったいなかったんだも~ん037.gif
ハルちんはラグドール10にゃん分?_a0062240_13643100.jpg

ハルちん、とってもお写真の撮りやすい子です。
『じゃらしタイム』や『おもちゃの大放出タイム』で
猫格が変わってなければ・・・ですけど(^▽^;)
ハルちんはラグドール10にゃん分?_a0062240_1302614.jpg

サイベリアンって、丸くてずんぐり体型の見かけによらず、運動神経は凄くいいです。
ハルちんは、ラグドール10にゃん分の運動神経・・・?026.gif
あ、我が家のラグちゃんずが基準です(笑)
自慢じゃ~ありませんが、我が家には運動神経抜群の
サルドールの精鋭部隊がおります ←自爆~(^▽^;)
その子達も含めて10にゃん分の運動神経かな?037.gif

約2週間違いの白い兄たん・てっちーと2ショット~♪
ハルちんはラグドール10にゃん分?_a0062240_141686.jpg






オトコ前ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
ハルちんはラグドール10にゃん分?_a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-11-06 02:00 | あかしまくん
<< わいぱー 里親さま募集中のお嬢さん >>