里親さま募集中のお嬢さん

里親さま募集中のお嬢さん・くーたんの『じゃらしタイム』の撮影、がんばってみました~♪
くーたん、いきますよー(^O^)/
くー  「はいでち!」
a0062240_0395374.jpg


くーたん、張り切ってます037.gif
a0062240_0401469.jpg


今月2日で生後6ヵ月になったくーたん。
さすがにこの時期ともなると、チビチビの頃とはスピードが違います。
くーたんが張り切るほど、動きのあるお写真が難しくなりました(^_^;)
a0062240_042675.jpg


猫じゃらしに飛びつく直前の一瞬狙いで、数十枚撮ってみましたが、
綺麗に(?)撮れたのはほんの十枚ほどでした~(^▽^;)
くー  「くーたん、お淑やかに遊んでるでちよ?」
a0062240_0403120.jpg

          ・・・・・・・・ホントか~?(^_^;)

なにはともあれ、健康1番!元気なのはいいことですね~(^.^)b


      053.gif くーたん 優しいパパ・ママ募集中です 053.gif

   くーたんは2012年5月2日生まれ、シールポイントの女の子です
     明るくて、表情豊かで可愛い子です。
     とっても人間が大好きな甘えん坊さん♪
     しっかりしていてお世話好き、な だけではなく、
     結構ズッコケた行動に出て、笑いもとれるお嬢さんです(笑)

   くーたんへのラブコールをお待ちしております<(_ _)>







元気にがんばるくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-11-05 01:29 | こねこ
<< ハルちんはラグドール10にゃん分? あず吉通信~3 >>