孝行娘。

ゆいちゃん?どうしたの?
ゆい  「・・・・・・・・い。」
a0062240_0143756.jpg

はい?
ゆい  「この子、しつこいですにゃ。」
くー  「ママ~♪ くーたんがキレイキレイしてあげるでち~(=^・^=)」
a0062240_020354.jpg

妹たちがお嫁入りしてから、ゆいちゃんママのお世話に余念がないくーたんemoticon-0136-giggle.gif
見ている方は微笑ましいと思うのですが、
ゆいちゃんママはちょっとウザいらしいです・・・・・(^_^;)


ゆい  「お写真を撮ってる隙に・・・・・。」
a0062240_026088.jpg

くーたんからコソコソと逃げ回っている ↑ ゆいちゃんママ(笑)


くー  「ママと一緒に撮って下さいでち♪」
a0062240_0315833.jpg


ゆい  「撮らなくていいから、あっちで遊んでて欲しいですにゃ。」
a0062240_0351366.jpg

キンチョーのゆいちゃん。リラックスのくーたん。
この微妙な距離感と表情に、ゆいちゃんの気持ちが表れている?emoticon-0136-giggle.gif


くー  「じゃ、今度は・・・・・。」
ゆい  「お世話は結構ですにゃ。まだ介護の必要ないから!」
a0062240_0303256.jpg

くーたん、なかなか親孝行ね~。
ゆいちゃんてば、そんなにウザがらなくたって~(^▽^;)
・・・・・ま、確かにちょっとシツコイけどね・・・・・emoticon-0136-giggle.gif






親孝行なくーたんとコソコソ逃げ回るゆいちゃんママに(笑)
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           emoticon-0152-heart.gif くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-25 00:53 | こねこ
<< おんなじ いにゃい・・・ >>