おんちゃん通信 Vol.1

土曜日にお嫁入りしたおんちゃんのママさんが、早速お写真を送って下さいました♪
近況のメールやお写真を頂けると、本当に嬉しいです(*^_^*)

で、こちら↓があたち、この家で生まれ育ったのよみたいなお顔をしてるおんちゃん(笑)
a0062240_111851.jpg

子猫って、こういうところ大好きですよね~037.gif
そのうち大きくなって入れなくなっちゃうんですが、自分の体の大きさを自覚せず
ムリムリ入ろうとするのもお約束~(笑)
いつまでこのスペースに入れるのでしょうね?ちょっと楽しみです037.gif

おんちゃんのお家には、アメショのお姉ちゃん まめちゃんがおいでです♪
まめちゃんがまた可愛いんですよ~016.gif
ママさんの許可をいただきましたので、まめちゃんにご登場いただきま~す(^O^)/
a0062240_173388.jpg

あ、わざと間違えちゃった!   こちら ↓ で~す♪
まめちゃん  「レディーなのに、こんなの載せて失礼にゃ。」
a0062240_185790.jpg

ごめんね~、まめちゃん!
でも、ママさんがせっかく送って下さったお写真なんだも~ん037.gif

まめちゃんは、おんちゃんがお嫁入りしてすぐに受け入れてくれたそうです(=^・^=)
とっても優しいお姉ちゃんでよかったね、おんちゃん♪
a0062240_1134047.jpg

って・・・・・おんちゃん?
なんか、エラそうにお姉ちゃんを見下ろしてない?(^_^;)

お嫁入りして、おんちゃんがかなりマイペースだったことも判明しました(笑)
まめちゃんが 「一緒に遊ぼうにゃ♪」 と誘ってくれてるのに、
お姉ちゃんをスルーしておもちゃ目掛けて突進していってしまうとか・・・・・(^▽^;)

ま、オーストラリアの子って、空気を読まないところがありますからね~(笑) 
  ( コアラのような寝顔  ↓ ですが、子猫です。一応^m^
a0062240_1303054.jpg

周りを気にせず、突進できる・・・・・な~んておおらかなんざましょ(*^。^*)
とりあえず、おおらかってことにしておいて下さい(爆)
うん。寝顔もおおらかだわ~037.gif
a0062240_129589.jpg




ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
老後の楽しみが増えました(笑)



おんちゃんに業務連絡。
そろそろ被せてあげた“猫”は脱いでもいいわよ~
004.gif ←ぇ?






マイペースなおおらか(?)おんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-17 02:01 | 巣立った子にゃん達
<< くーたん爆裂中 どうなった・・・? >>