「ほっ」と。キャンペーン

どうなった・・・?

週が明けました・・・。
今週末はラクちゃんのお嬢様の由芽ちゃんが参加するキャットショーが開催されます。
もう今からドキドキです~emoticon-0124-worried.gif
この1週間、ギラギラと変なオーラを放ちながらの生活になりそうです~(^_^;)
東北の空に変なオーロラが見えたら、それは私かも・・・・・?(爆)


で、タイトルの 『どうなった?』 というのは・・・・・
        これ ↓
a0062240_05427.jpg

ちろちゃんがいない・・・・・(^_^;)
なんとか猫じゃらしで誘導して・・・
a0062240_07019.jpg

結局、これかいっ!って感じです~。
もう少し粘れば撮れたかもしれませんが、お輿(電車)に乗り遅れるわけにはいきません
ので諦めました~(^▽^;)


おんちゃんとちろちゃん、ふたりがお嫁にいき、お家の中が急に静かになりました~。
くーたん、意外とおとなしかったのかな?(^_^;)
くー  「子猫パワーは特別な計算でち。賑やか度は1×2=4でちから~(=^・^=)」
a0062240_0223077.jpg

確かに・・・(笑)
1×3=10くらい賑やかになるんですよね~emoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0152-heart.gif くーたんは現在、里親さま募集中です emoticon-0152-heart.gif
ご縁を感じた方、赤い糸が見えた方♪
くーたんへのラブコールをお待ちしております<(_ _)>





お澄ましモデルをしてくれた(?)くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           emoticon-0152-heart.gif くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-16 00:36 | こねこ
<< おんちゃん通信 Vol.1 お嫁入りでち ちろちゃん編 >>