お嫁入りでち ちろちゃん編

お嬢様、もうすぐお嫁入りのお輿(電車)が参りますので、
パパにお顔を見せてあげて下さいな~。
おん  「人間パパ。バイバイでち~。」
ちろ  「・・・・・・・・。」
a0062240_23281894.jpg

ちろ  「ママ。・・・ちろちゃん、どうしてここに入ってるんでちか?」
おん  「・・・・・確かにでち。」
a0062240_23355210.jpg

だって、ちろちゃんも今日がお嫁入りだもん(*^。^*)
行き先も、東京までは一緒だからね~♪
ふたり一緒なら、道中寂しくないでしょ001.gif
おん  「なるほどでち。」
ちろ  「・・・・・聞いてないでち。」
a0062240_23381687.jpg

・・・・・・言ってなかったけ?(^▽^;)
急遽、お嫁入りの日取りが早まったちろちゃん。
おんちゃんと一緒のお嫁入りとなりました♪


駅のホームから遡ること2時間前・・・・・
ちろちゃん、実家で最後の光合成中?037.gif
ちろ  「朝日が沁みるねぇ~でち。」
a0062240_23481824.jpg

まさしく嫁入り前の娘なのに、どこぞの爺さまのような・・・・・(^_^;)
ちろ  「今朝はやけに早く叩き起こされて、ごはんを食べさせられたでち。」
a0062240_23523665.jpg

まあまあ、みんな揃って食べられる最後のご飯だからね~。

出発間際・・・・・
ちろちゃん、ちょっと来て~♪
a0062240_0201155.jpg

ちろ  「なんでちか~?」
a0062240_0192253.jpg

このまま捕獲(笑)
で、一番最初の画像へ続く~037.gif

ちろちゃんのママさんが、帰り際からたくさんお写真を送って下さいました♪
お家へ向かう電車の中のちろちゃん(=^・^=)
a0062240_0232748.jpg

ボケボケだよ~(^_^;)
と、メールしたら、もう一度撮って送って下さいましたが・・・・・
a0062240_026454.jpg

ダースベイダー・・・?Σ( ̄□ ̄)
それとも、ぶたさんタイプの宇宙人・・・?(^▽^;)
でも、なんか可愛い♪
ちろちゃんママ、ありがとう!ちょっと笑えました~037.gif

ママさん、ちろちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>
ちろちゃん、キャットショーでまた会おうね~♪ ぐふふ037.gif





天然フォース出しまくりでお嫁入りしたちろちゃんに
幸せにね~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-15 00:35 | こねこ
<< どうなった・・・? お嫁入りでち おんちゃん編 >>