「ほっ」と。キャンペーン

お嫁入りでち おんちゃん編

おんちゃんを送って、東京へ行って参りました~(^O^)/
キャットショーでもない限り、滅多に都会へは足を踏み入れないので久々でした。
朝、東北を出発して上野に到着するといつも思います。
東京って南国だわ~って(笑)
丁度、気温が高くなる頃なので、暖かいんですよねemoticon-0136-giggle.gif
 
お嫁入り直前のおんちゃん♪
a0062240_1341182.jpg

姉妹全員が揃って食べる最後のご飯も済ませ、
いつものようにご機嫌でゴロゴロふみふみemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_1394331.jpg

おんちゃん。ご飯、美味しかったですか?
おん  「おいしかったでちけど・・・・・朝早すぎでち。」
a0062240_1421979.jpg

そうよね~emoticon-0136-giggle.gif
おんちゃん、低血圧(?)で朝はボ~っとしてるもんね~(^_^;)
お嫁入り先でも朝寝坊したり、ボ~っとしてたりするのかしら?(笑)

パパさん・ママさんにお迎えに来て頂いて、初めてご対面のおんちゃん。
おん  「パパちゃん、はじめましてでち♪」
a0062240_262462.jpg

パパさんと見つめあったりしちゃって~(笑)
ママさんにも 「可愛いemoticon-0152-heart.gif」 を連発して頂けて、幸せまっしぐらね~(*^_^*)
お家に着いたら、アメショのお姉ちゃん・まめちゃんにちゃんとご挨拶するんですよ。
おん  「・・・・・本当にするんでちか?」
a0062240_2104430.jpg

おん  「トゥース!って。」
a0062240_2134635.jpg

      最初が肝心ですからね~(笑)

パパさん、ママさん、まめちゃん。
おんちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>
おサルですが、期間限定だと思われますので・・・たぶんemoticon-0136-giggle.gif

じゃ、おんちゃん。またね~♪ emoticon-0100-smile.gif

おん  「みなさん、またね~(=^・^=)/でち。」
a0062240_2283344.jpg






お嫁入りしたおんちゃんに幸せにね~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           emoticon-0152-heart.gif くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-14 02:39 | こねこ
<< お嫁入りでち ちろちゃん編 集合写真・・・たなぼたセンター >>