お知らせでち

おんちゃん、大変なのっ!実は、あ~でこ~で、こんな状態なの。
説明よろしくっ!<(_ _)>
おん  「わかったでち。」
ちろ  「う~ん、電波が・・・・・。」
a0062240_22163629.jpg


おん  「只今、パソコン君がピンチを迎えてるでち。これからバックアップとらなきゃならないそうなので、御用の方はお電話か携帯へお願いしますでち。」
ちろ  「それで繋がりが悪かったんでちね。」
a0062240_2217273.jpg

ちろちゃん・・・(^_^;)

おん  「でも、バックアップって何でちか?」
a0062240_22155835.jpg

とってもおいしい、ママの宝もの~037.gif

ちろ  「・・・・・ちろちゃん、ソレ、食べてあげてもいいでちよ。」
a0062240_22291163.jpg

             (^▽^;)




☆☆☆ 本日の1枚 ☆☆☆

黙々と日課を果たすサーヤ君。
たまに 「ごあ~ん!」 と要求されます037.gif
a0062240_2221490.jpg

でたっ!しゃべる猫! と思われますよね~(笑)
ご多分に漏れず、私にはそう聞こえるんです~037.gif





告知担当のお嬢様 達(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-09 23:08 | こねこ
<< 写りたガールとモデル魂 特命係? >>