「ほっ」と。キャンペーン

特命係?

ちょっぴりフォトジェニックな(?)くーたんです(*^_^*)
なんとなく、銀縁の眼鏡が似合いそう・・・emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_13237.jpg


最近のお気に入りの場所はこの窓辺♪
くー  「一つだけ、よろしいでちか?」
a0062240_182264.jpg


ここで転がったり、お昼寝したり
くー  「ヒマか~?」
a0062240_184725.jpg


学校から帰ってくる近所の子供達を興味津津で眺めていますemoticon-0100-smile.gif
くーたん、楽しいですか?
くー  「しぃーっ!張り込み中でちから。」
a0062240_1101376.jpg


窓際に子猫達がよく集まっているんですが、何をしているんでしょうね~?emoticon-0138-thinking.gif
くー  「捜査会議でち。」
a0062240_1112365.jpg

・・・・・『相棒』ごっこ?(^▽^;)

逆光の中の撮影なので、どうしても薄い色に見えてしまうんですが、、
それでも、くーたんのブルーの瞳はキレイに見えますemoticon-0152-heart.gif
綺麗なブルーアイは、この子の魅力の一つなんですよね~emoticon-0111-blush.gif
本当はもっと濃いブルーなんですが・・・・・
実物通りにお写真に撮るのは難しいですね~(^_^;)
どなたか、綺麗に撮るコツを教えて下さ~い!




      ☆☆☆ 本日のおまけ? ☆☆☆

くーたんがピンボケしちゃって、ボツ写真なんですが・・・(^_^;)

おん  「ねぇねぇ、コレできるでちか?」
ちろ  「ちろちゃんにはムリでち。」
くー  「・・・・・おんちゃんのお口って器用でちね~。」
a0062240_144016.jpg







特命係のお嬢様たちに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           emoticon-0152-heart.gif くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-09 01:54 | こねこ
<< お知らせでち 狛ねこ >>