トゥースな妖精

先日、お嫁入りが決まった こちら ↓ のお嬢様(=^・^=)
a0062240_2321120.jpg

パパさん&ママさんからステキなお名前を頂きました♪
 お名前は  Princess Audrey     愛称は おんちゃんです♪ 
a0062240_23303087.jpg
 
きらきらした女の子のイメージがいいな~ と、大女優 オードリー・ヘップバーンから命名されたそうです(*^_^*)

おんちゃん、あなたのお名前は プリンセス オードリー ですよ(^o^)b
ステキね~♪
おん  「・・・・・・・・。」
a0062240_23234562.jpg

おん  「じゃあ、今度から・・・・・」
a0062240_23435096.jpg

おん  「ご挨拶は    トゥース!   でちね?」
a0062240_23413539.jpg

       ・・・・・(^▽^;) そっちぢゃなくて~!

おん  「違うんでちか?猫背なのに頑張って姿勢よくしてご挨拶したんでちけど・・・。」
a0062240_23512136.jpg

お名前の由来は 銀幕の妖精 の方ですから~(^_^;)
お願いだから、勘違いして育たないでね~(笑)




ウチのパパにも
「・・・ごめん。春日の顔が浮かんだ・・・(^_^;)」 と言われてしまった 
おんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






            くーたんの里親さま募集中 
a0062240_2254423.jpg


         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-10-02 00:10 | こねこ
<< サービスショット? 真似っ子禁止 >>