人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っ子禁止

サーヤ  「うにゅにゅにゅ~!」
真似っ子禁止_a0062240_0173489.jpg

てっちー  「・・・・・今度はとーちゃん?」
真似っ子禁止_a0062240_0151785.jpg

りん  「これって・・・・・
てっちー  「決して見ちゃイケナイもの?」
真似っ子禁止_a0062240_015544.jpg

サーヤ君。何を唸ってるのかな~?(^_^;)
サーヤ  「久しぶりに、嵐を呼んでるにゃ。」
真似っ子禁止_a0062240_0251523.jpg

変顔してまで呼ばないで下さい(-"-)

ラク  「良い子は絶対真似しちゃイケナイにゃよ(= ̄・ ̄=)b」
真似っ子禁止_a0062240_028159.jpg



夕方近くまでは晴れていましたが、夜9時過ぎから暴風雨となってます。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
被害がないことをお祈りしています。





嵐を呼べるオトコ(?)サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
真似っ子禁止_a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


        058.gif めいちゃんは優しい家族が決まりました 058.gif 


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-10-01 00:54 | らぐちゃんず
<< トゥースな妖精 見なかったことに >>