人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンモック

我が家の生息地域も、ここ2,3日は朝方は肌寒く感じます。
節電と言いつつも、早くも暖房つけちゃってます(^_^;)
エアコンはついているので暖かいハズなんですが、毎朝こんな光景が見られるようになりました。
サンモック_a0062240_2231484.jpg

チビにゃん3つでハンモック~♪
・・・・・今ちょっと思いました?“サンモック”って、そんなことかいっ!って037.gif
センスのないネーミングですみません(笑)

くー  「・・・・・・・。」
サンモック_a0062240_2234673.jpg

くー  「さて、問題です。めいちゃんちろちゃんはどんな格好で寝ているのでしょうか?」
サンモック_a0062240_2242515.jpg

・・・・・くーたん、ちろちゃんのお腹踏んづけてない?(^▽^;)
くー  「細かい事は気にしないでいいでちよ。答えはぐちゃぐちゃでちー!」
めい  「・・・・・くーたんのお顔・・・。」
ちろ  「・・・・・寝起きで壊れてるでちか?」
サンモック_a0062240_22453833.jpg

くー  「お顔は壊れてないでち。それよりママ、ちょっと狭いでち。あのふたり、
コンパクトに丸めてほしいでち。」

サンモック_a0062240_2252123.jpg

丸めるっていわれても・・・・・(^▽^;)


なんか、可愛い053.gifと思って、つい撮ってしまいました。
サンモック_a0062240_22584643.jpg

めいちゃんの後ろ頭~♪





明日も見られるかな~?037.gif
チビにゃん猫団子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
サンモック_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-09-25 23:06 | こねこ
<< お姉ちゃんでちから(=^・^=)v FCJ キャットショー >>