FCJ キャットショー

22日~23日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)のキャットショーで
ラクっ子の由芽ちゃんがショーデビュー致しました!
a0062240_07939.jpg

由芽ちゃん、こんなに立派に大きくご成長あそばされて~♪
お聞きしましたら、軽く5キロ超えされているそうで・・・・・
もうちょっとしたら、ラクちゃんママに追いついちゃうかも~?037.gif

審査もお利口さんに受けてくれたそうです(^o^)
a0062240_0123166.jpg

由芽ちゃん、偉かったねー!


昨年の1ヵ月前、我が家で生まれたラクちゃんBaby'sの双子のお嬢様達。
a0062240_23375166.jpg

ラクちゃんの跡取りとして我が家に残った 長女・りんちゃんと
ふたりのパパ猫さんのご近所にお嫁に行った 次女・由芽ちゃん。
a0062240_23444065.jpg

こんなに小さかった赤にゃんが、本当に綺麗なお嬢様になって~053.gif
もー、婆バカ全開ですが(笑)、可愛くて可愛くて仕方がありませ~ん(#^.^#)
こんな風に成長した姿を見ると、生まれた時から、何かっちゃ文句をタレてた子には
見えないわ~037.gif


と思っていたら・・・・・
由芽ちゃんのママさんは何もおっしゃいませんでしたが、
一緒にショーに行っていた由芽ちゃん達のパパ猫さんのブリーダーさんから
文句タレながらも、いい子でがんばってたわよ(笑)」
との情報が・・・・・(^_^;)
やっぱりタレてたのね。文句タラタラ~(^▽^;)


でも、たくさん頑張った証しのおリボンを頂けたんだもの、
最高のショーデビューでしたよね、由芽ちゃん♪
a0062240_0235668.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
TGCA(トリプルグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!

パパにゃんの実家ママさんもお疲れ様でした~。
またよろしくね~037.gif





2日間がんばってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-24 00:56 | 巣立った子にゃん達
<< サンモック 裏稼業 >>