アンチエイジング

え~と、今日は・・・・・
ハル  「ぼくがシブ~くきめるでしゅ!」
a0062240_1123835.jpg

・・・・・ハルちん、お目目にお宝ついてるよ?(^_^;)

ハル  「えっ!?・・・今のは見なかったことにして下さいでしゅ!」
a0062240_1144786.jpg

それはムリ~。もう見ちゃったもんね~037.gif


可愛い格好でネンネしているラクちゃんも・・・・・
a0062240_12383.jpg

ついてます。お宝037.gif
ついでに、お目目もあけて寝ています(^_^;)


最近、拭いても拭いてもお宝(目くちょ鼻くちょ)が
後を絶たないオトナにゃん様たち・・・(^_^;)
チビにゃんに刺激されて、新陳代謝が良くなったとか~?(笑)
お猫さまって、チビにゃんがいると若返れるのかしら・・・?
私も猫になりたい・・・037.gif



        ♪♪♪ 本日のチビにゃんショット ♪♪♪

お首がエライ角度になっているめいちゃん        (May)
a0062240_1295076.jpg


物思いに耽る(?)くーたん        (Shizuku)
a0062240_131880.jpg


ひとり黙々とごはんを・・・
a0062240_1323566.jpg

あ、お写真違った。   ←わざとらしい(笑)

なんとな~く撮ってみた(笑)ちろちゃん        (Chihiro)
a0062240_1342459.jpg





若返りのお猫さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-22 01:45 | みんにゃ
<< 裏稼業 そっ、それは・・・ >>