くーたんのお嫁入り道具でち

くーたん、どうですか?
くー  「いい感じでちね♪」                  (Shizuku)
a0062240_036475.jpg

くーたんが「お嫁に行くときに持っていくでち(=^・^=)♪」と宣言していたお嫁入り道具の『さくらんぼの箱』が、妹達にカジカジされて・・・・・(^_^;)
結果、お嫁に行く前にボロッちくなってきてしまいました(笑)
というわけで、新しい箱を出してみました
くー  「くーたんに似合うでちか?」             (Shizuku)
a0062240_041486.jpg

はい、よくお似合いですよ~
気に入ってくれた?
くー  「くーたん、お嫁に行く時はこれ持っていくでち♪」         (Shizuku)
a0062240_0435554.jpg

も?
ぶどうの箱もさくらんぼの箱も持っていくつもり・・・?(^_^;)


 只今、くーたんの里親さま募集中です

しっかり者の長女気質(?)なんですが、結構ズッコケた行動をとっては家族に笑顔を振りまいてくれる明るいお嬢さんです。
甘えん坊さんで、足元にダッシュしてきてはスリスリするので『要・足元注意!』です(笑)

「この子だっ!」と思われた方、ご縁を感じた方、
くーたんへのプロポーズをお待ちしております<(_ _)>

尚、さくらんぼの箱とぶどうの箱、2つ持ってお嫁に行くそうですので、
箱ごと宜しくお願い致します

お問い合わせはこちら→rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>





新しいお嫁入り道具にご満悦な(?)くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






    くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 
a0062240_195577.jpg

         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-09-20 01:17 | こねこ
<< そっ、それは・・・ 真夜中のギャラリーず >>