シスターめいちゃんの事件簿

今日も救い(?)を求める子羊赤いタヌキさんがひとり・・・

ハル  「シスター、ぼくの話を聞いて下さいでしゅ。」
a0062240_0245078.jpg

ハル  「あ、でもこの前のシスターはちょっと・・・。」  (9月13日の記事参照♪)
a0062240_0312750.jpg

めい  「シスターくーたんは、今日は非番でち。お話はめいちゃんが伺うでちよ。」
                                          (May)
a0062240_0284313.jpg

ハル  「お休みでしゅか。ちょっと良かったでしゅ。実は・・・・・というわけなんでしゅ。」
a0062240_0362448.jpg

めい  「なるほど。お食事の途中で遊びに行って帰ってくると、ごはんが消えて無くなっている、ということでちね。・・・・・・謎はすべて解けたでちよ。犯人はあのひとでち!」
                                           (May)
a0062240_0423235.jpg


             あのひと ↓
てっちー  「何のこと?ぼく、知らにゃいよ。」
a0062240_0481940.jpg



めい  「トボケても無駄でち。懺悔に来た時、自分で言ってたでちよ。
これにて一件落着でち(=^・^=)v」
               (May)
a0062240_054725.jpg

事件解決、おめでとうemoticon-0137-clapping.gif
めいちゃん、あなたもちろちゃんのカンカン強奪はやめましょうね~emoticon-0136-giggle.gif



事件を解決した(?)めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-17 01:02 | こねこ
<< 油断しちゃったでち ドッキリでちか? >>