不真面目なシスター

ある日の昼下がり・・・

てっちー  「シスター!いないの~?ぼく、懺悔に来たんだけど。」
a0062240_22255861.jpg


シスターくーたん  「迷える子ひ 白クマさん。懺悔の言葉、伺うでちよ。」 (Shizuku)
a0062240_22332728.jpg


てっちー  「最近、食欲が止められなくて、ハルちんのご飯やラクちゃんママのご飯も横取りしちゃってるの。シスターたちのご飯のお残しも頂きに、毎回ここに来てるし。
っていうか、シスター達はご飯の回数が多くない?しかも毎回カンカン付きだし。
ちょっとズルイと思うの。」

a0062240_22284137.jpg

てっちー君。長~い台詞、ありがとう(笑)
でも・・・それって、懺悔になってないんじゃ・・・?(^_^;)

シスターくーたん  「くーたん、飽きちゃったでち。とりあえず、お宝満載のお顔を洗って出直して下さいでち。はい、次の方~!」                    (Shizuku)
a0062240_2234654.jpg




てっちー  「とりあえず、お顔をキレイにした。」
a0062240_22543342.jpg

お目目もお鼻も、お宝がキレイになったね~emoticon-0136-giggle.gif
で、てっちー君。何してるの?
てっちー  「次の方~!って、声が掛かるの待ってるの。」
a0062240_2254516.jpg

・・・・・あのシスターからのお呼びは来ないと思うよ(^▽^;)


今日は風は爽やかでしたが、「なんとなく暑いな~!」と思っていたら・・・
いわき市、今年一番の暑さだったそうですemoticon-0104-surprised.gif
ナゼに、7月でも8月でもなく、9月も半ばの今?(^▽^;)
2012年の最高気温は、9月13日の31.7℃だそうです。
全国的にみたら、実に涼しい地域なんでしょうね~。
そんな地域でも、お猫さまルームだけは今年も結構エアコン全開でしたけど(笑)
人間に我慢を強いても、猫さん達に我慢なんかさせられませんものね~emoticon-0136-giggle.gif





ちょっぴり不真面目なシスターくーたんと迷える白クマ(?)てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-13 23:26 | こねこ
<< Wゴロン ラグちゃんキング >>