一番人気♪

先日まとめ買いしたおもちゃを一通りチビにゃん達に提供してみました(^o^)
       こちら ↓ ですemoticon-0100-smile.gif
a0062240_0213432.jpg

手前の『きんぎょちゃん』のような子猫サイズの小さなおもちゃは
いつも人気があるので、想像通りでしたが・・・・・
一番人気は意外と大きめサイズの『てんたまちゃん』でした。
a0062240_0205781.jpg

正式名称は 『カラカラエンジェル』 というのですが、公用語が日本語の我が家では、
『てんたまちゃん』と呼んでいます(笑)
めい  「てんたまちゃん大好きでち♪」   (May)
a0062240_0255751.jpg

ちろ  「ちろちゃんも大好きでち♪これがあると、素早くなれるでち!」   (Chihiro)
a0062240_0295733.jpg

きれいな静止画像・・・・・?(^_^;)
ちろ  「めっちゃ素早く遊んでるでちよ!」   (Chihiro)
a0062240_0281241.jpg

そ、そうね・・・いつもよりはね(^▽^;)


チビにゃんずが頑張りすぎて、しょっちゅう行方不明になるてんたまちゃんemoticon-0136-giggle.gif
今日もケージの下で、私の救出を待っているのであった・・・(^_^;)
めい  「ママ、早くてんたまちゃんを助けてあげて。めいちゃんがい~っぱい一緒に遊んであげるでち♪」   (May)
a0062240_04045.jpg

ちろ  「ちろちゃんも一緒に遊んであげるでち。」   (Chihiro)
a0062240_041594.jpg

おもちゃをどんどん放出したら・・・・・
ママ(私)とはあまり遊んでくれない今日この頃(-_-;)
てんたまちゃんに、しばらく家出してもらおうかしら?emoticon-0136-giggle.gif




てんたまちゃんでハッスル中のチビにゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by maca-b | 2012-08-31 01:00 | こねこ
<< ひとまわり 迫るチョッカ―♪ >>