新しいおもちゃが届いた♪

猫さんによって、お気に入りのおもちゃってそれぞれ違うんですが、
先日、コレはみんなが大好き!というおもちゃをまとめて注文しました。

我が家の定番おもちゃは これ ↓
a0062240_05221.jpg

届きたてホヤホヤ~emoticon-0152-heart.gif
猫じゃらし以外を出してみた(^o^)
a0062240_061585.jpg

予想通り、さっそく来たemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_074592.jpg

さすが(?)りんちゃん!まだまだお子ちゃまね~(笑)
あなたのお誕生日プレゼントも兼ねてのまとめ買いだから、
どれでも好きなものを持ってっていいわよ~♪


8月22日はりんちゃんと妹の由芽ちゃんの1歳のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif
去年の今頃はこんな ↓ だったのに、もう1歳なのね~。
a0062240_0213050.jpg

賢くお育ちになった由芽ちゃんはともかく・・・・・
りんちゃんが1歳なんてちょっと信じられない(^_^;)
え~と・・・りんちゃんは他の子よりかなりちょっと天然すぎるだけよね?
そのうち賢くなるのよね?(^▽^;)
りん  「・・・・・ママに言われたくないにゃ。失礼にゃよ。」
a0062240_0274328.jpg

・・・・・そうくる?(-_-;)


今日届いたおもちゃは、明日、ちびにゃん達に提供してみましょう♪
めい  「カラカラ、リンリンって音がするでち。」
a0062240_0331979.jpg

めい  「ママ、なんの音でちか?」
a0062240_0354392.jpg

くー  「気になるでち~!」
a0062240_038215.jpg

明日ね~(^o^)
反応が楽しみだな~emoticon-0136-giggle.gif
ちろ  「・・・・・ちろちゃんも楽しみでち。明日は繋がるかな~?」
a0062240_0413497.jpg

ど・・・・・どこに?(^_^;)





おもちゃ大好きなめいちゃん&一人遊びも上手なくーたん
&いずこかへの交信が優先か?おもちゃを取るのか?微妙なちろちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-25 00:52 | こねこ
<< 高性能になったにゃ 夏休み明けの情景? >>