ファーストBaby's

お写真の整理をしていて、リのっ子ちゃん’sやラクっ子ちゃん’sの
赤にゃん・チビにゃん時代のものがたくさんでてきました016.gif
みんにゃ、それぞれに思い出があるので、懐かしくてついつい見入っちゃいました。
お写真の整理は、また次回ってことで・・・いつものことだけど(^▽^;)

我が家には現在、今年5月に生まれたゆいちゃんのファーストBaby's・ポイント三姉妹がおります。


056.gif シールポイントくーたん    
お姉ちゃん気質で、面倒見のいいしっかり者なんですが、たま~にちょっとヌケてたりする(笑)甘えん坊さんの長女です001.gif
a0062240_22203791.jpg

a0062240_22221166.jpg

a0062240_22362864.jpg


056.gif チョコレートポイントめいちゃん   
超がつく甘えん坊さんで、お淑やかなのか?アスリート系なのか?微妙なところに魅力を感じる、華やかなミルクチョコレートのようなカラーの次女にゃんです003.gif
a0062240_22251871.jpg

a0062240_22255429.jpg

a0062240_2233326.jpg


056.gif ライラックポイントちろちゃん
おっとりした天然さんで、時々どこかと謎の交信している(?)三女にゃんです037.gif
a0062240_2230035.jpg

a0062240_22381077.jpg

a0062240_22392654.jpg

こちら ↑ のお写真は生後1ヵ月頃のものです(^o^)

大切な私の娘が産んでくれた赤にゃん達は、何物にも代え難い宝物です(*^_^*)
あ!『私の娘』と言っても私が産んだわけじゃないですよ(笑)
当たり前ですが、ちゃんとニャンコさんのママから生まれた子です037.gif

ゆいちゃんは遠い南半球のオーストラリアから、半日もかけて飛行機に乗ってお嫁にきてくれたシールポイントの女の子です。

a0062240_22595941.jpg

オーストラリアのラグドールさん達の特徴なんでしょうか?
とにかく、明るくおおらかな甘えん坊さん♪
人間にも猫さんにもとってもフレンドリーな性格です。
その性格は、子供達にもしっかり遺伝してます001.gif
a0062240_228146.jpg

これからどんな女の子に育ってくれるのか、楽しみに子育てに励んでおります(*^_^*)



053.gifくーたん&めいちゃん里親さま募集中です053.gif

ご縁を感じた方、赤い糸が見えてしまった!という方からの
プロポーズをお待ちしております♪


  お問い合わせは、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から 
お願い致します<(_ _)>

また、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの
更新ができない状態になっておりますが、こちらのKITTENのページからご連絡下さいますようお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。

くー  「ワクチン接種も終わったので、いつでもお嫁に行けるでちよ♪」
めい  「パパ・ママのために体を鍛えて待ってるでち♪」  ぇ?
ちろ  「よろしくお願いしますでち♪・・・今日は繋がりがいい感じでち。」  
・・・ちろちゃん、どこと?(^_^;)
a0062240_2149525.jpg





ゆいちゃんのファーストBaby'sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-15 00:10 | こねこ
<< ファーストBaby's... オトナならコレにゃよ >>