オトナならコレにゃよ

新しいキャットタワーを設置してから3日。
カスタマイズまでしたのに・・・相変わらず閑散としております~(ToT)

りん  「・・・・・・・・。」
a0062240_0184056.jpg


こういうものって・・・・・

1. みんにゃが喜んでくれる
2. みんにゃが楽しそうに遊んでくれる

そんな姿を想像しながら、ちょっぴり危険な妄想の世界(笑)に入り込んで購入していたりするわけで・・・・・。
誰も乗っていないキャットタワーが、ちょっと悲しいかも~007.gif
ま、期待と妄想が大きければ大きい程、お猫様方の反応は
超うっすーいリアクションだったりするんですよね~(^_^;)


りん  「りんちゃんはこっちが気になるにゃ。」
a0062240_0264673.jpg

はい?どっちですか?
りん  「コレにゃ♪」
a0062240_0284558.jpg

・・・タワーのカスタマイズの際、取り外したパーツ・・・(-_-;)
それ、箱詰めして仕舞おうと思って出したんですから、ヤメて下さいね~。
部品じゃなくて、本体のタワーで遊んで下さいよ~(^_^;)



その頃、リビングでは・・・・・

きら  「全く~。りんちゃんはいつまでも子供にゃねぇ。」
a0062240_039594.jpg

きら  「オトナなら・・・・・」
a0062240_040660.jpg

きら  「コレにゃよ。」
a0062240_043417.jpg

きらちゃん・・・それ?
それはちょっとシブすぎません?

でもって、きららさん。よろしいでしょうか?
その箱はパーツを仕舞う為のものなので~

きら  「あっちの箱も気になるにゃ。」
a0062240_0454832.jpg

聞いていないですよね・・・・・(-_-;)

箱を出したが最後、なかなか片付かないのがお猫様家庭の常識?(^▽^;)





いぶし銀の(笑)きららさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-14 00:55 | あねさん
<< ファーストBaby's キャットタワーのカスタマイズ編 >>