人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~

昨日に引き続き、夏祭り会場よりお届けします(笑)

本祭り2日目は、この子が主役で~す(^O^)/
めい  「ポイント三姉妹、次女のめいちゃんでち♪」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_07556.jpg



めいちゃん、前回のワクチン接種のことはうっすら憶えていたようなんですが・・・・・
めい  「あ!大きなワンコさんがお散歩してるでち~。」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0134030.jpg

わりと落ち着いて、窓の外を眺めています(^_^)
めい  「あ!今度は大きな黒ネコさんでち~♪」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0194119.jpg

四角い箱の横にいて、子猫くわえてるヤツね・・・(^▽^;)



めいちゃんの健康診断・モシモシ中

お耳に、ちょっとイヤイヤしているめいちゃんの気持ちが見える?037.gif
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_017209.jpg



そして、夏祭りのメインイベント 

めい  「きてます きてます・・・・・。」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0304739.jpg


はい チックン!

めい  「キターーー!」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0314990.jpg


めい  「今回もちょっと痛いでち。舌がちょびっと出ちゃうくらいの痛さでち。」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0324868.jpg


はい、チックン終了~!
めい  「現場のちっくんリポーター・めいちゃんが体当たりでお届けしましたでち。」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_05112.jpg

ご苦労!037.gif


さ、お約束のモノを・・・

めい  「コレもお仕事でちか?・・・とりあえず
『捕らわれの宇宙人・生後3ヵ月バージョン』でち。」

真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_0531821.jpg


めいちゃん、ノリノリで撮影協力してくれたので、可愛いお写真がいっぱい撮れちゃいました(*^_^*)
って、思うあたりが婆ばかMAX?(笑)


めい  「予告でち。明日はちろちゃん編をお届けするでち♪」
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_14898.jpg





本祭り・第二走者のめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-08-10 01:21 | こねこ
<< 真夏のチックン祭り ~ちろちゃん編~ 真夏のチックン祭り ~くーたん編~ >>