真夏のチックン祭り ~くーたん編~

チビにゃんずの楽しいドライブの目的地は、動物病院という名の夏祭り会場でした(笑)

さ~、くーたん。
長女のお役目を果たしてきてね♪
くー  「こういう時、いつも1番でち。長女って絶対損でち。」
a0062240_21302153.jpg

まぁまぁ、そう言わずに~037.gif
くーたん、前回のワクチン接種のことを憶えていたようです。
キャリーから出た途端、かなり挙動不審でした(^_^;)


くーたん、只今健康診断中・・・
院長先生  「うん、耳もきれいだ。どの子もいつもきれいだね~。」
くー  「でしょ?くーたんは大丈夫でちから、診なくていいでちよ。」
a0062240_2134015.jpg

くーたん、そうはいきませんよ~。しっかり診てもらって下さい034.gif
くー  「・・・・・はいでち。」
a0062240_2139202.jpg



モシモシ中♪
くー  「心臓バクバクでち。この後、アレでを撮るんでちよね?」
a0062240_21411645.jpg

もちろん、撮りますよ。我が家の伝統ですからね~(^o^)


その前に・・・・・・


はい、チックン!


くー  うにっ!
a0062240_21503535.jpg

ねー、くーたん。
今まで撮った『夏祭り写真』の中で、もしかしたらチックン顔が一番可愛いかも~037.gif
くー  「・・・・・・・・。」
a0062240_2205564.jpg

お返事どころじゃないか~(笑)


では、お約束のアレ。
くー  「気の抜けた 『捕らわれの宇宙人』 でち。」
a0062240_2210816.jpg

はい、ご苦労さま~029.gif
予告もお願いしますね~(^O^)/

くー  「本祭り2日目は めいちゃん編 をお送りするでち。」
a0062240_22154759.jpg

近っ!
くーたんも魚眼レンズ状態?(^▽^;)




本祭りトップバッターのくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-08 22:30 | こねこ
<< 真夏のチックン祭り ~めいちゃん編~ チビにゃん達の夏祭り <前夜祭> >>