「ほっ」と。キャンペーン

動くおもちゃ vs チビにゃんず <動画>

本日は、昨日の予告通りチビにゃんずの動画をアップしてみたいと思います♪
動画をアップするのは3年ぶり~(^_^;)

張り切っている くーたんめいちゃん・・・・・と、ちょっと動いているちろちゃんを見てやって下さいまし~emoticon-0136-giggle.gif

がんばる くーたん&めいちゃん



しばらくの間、くーたんとめいちゃんのハッスルする姿を見学していたちろちゃん(笑)
タイミングを覚えて、満を持しての登場?

3にゃん(?)でハッスル~emoticon-0165-muscle.gif

ちろちゃん、一応がんばってるよね・・・・・(^▽^;)
がんばりは認めますが、ちろちゃんのママさんからの依頼により
居残り特訓を命じますemoticon-0136-giggle.gif

これくらい ↓ になるまで、がんばろう!(笑)
くー  「まだまだイケるでち!もう1回スイッチ入れて下さいでち!」
a0062240_2284775.jpg

あなたは少し休憩です(-_-;)

めい  「めいちゃんもいつでもイケるでち!クルクル、お願いするでち♪」」
a0062240_22115633.jpg

あなたも休憩!
めいちゃんが赤にゃん時代に黙々とトレーニングに励んでいたのは、
この子ザル期の為だったのね・・・?(^▽^;)
お淑やかなお嬢さんかと思っていましたが・・・おもちゃを見たら猫格変わります(^_^;)
瞬発力も持久力も姉妹で一番です。
赤にゃん時代のお産箱内トレーニングもバカにできませんね~(笑)

寝ているちろちゃんを乗り越えてトレーニングに励む赤にゃん時代のめいちゃん ↓
a0062240_22312696.jpg

年齢制限でロンドンオリンピックは逃しましたが、次はきっと・・・・・?emoticon-0136-giggle.gif
( ↑ 年齢制限だけか・・・?)


ちろ  「止まってれば遊べるでち。」
a0062240_2222563.jpg

ちろ  「止まってちゃダメでちか?」
a0062240_2224105.jpg

ちろちゃん・・・・・そんな目でみないで~(^_^;)
あなたのママに聞いてみるから~(笑)




がんばってる(?)おっとりちろちゃんとハッスルくーたん&めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-26 22:43 | こねこ
<< 止まっていれば得意でち! <動画> がんばるでち~! >>