がんばるでち~!

ちろちゃんのママさんが
「これで運動して、いっぱいごはんを食べて、大きくなってね053.gif
と送って下さったおもちゃです♪
a0062240_030145.jpg

これ、動くんですよね?
おっとり娘のちろちゃん・・・『動くおもちゃ』についていけるんだろうか~?039.gif
何しろ、人が振ってる猫じゃらしすらパシパシできずにいるのに・・・(^▽^;)


取り敢えず、セットしてみました。
てっちー  「わーい♪これ、ぼくのだよね?」
a0062240_0354573.jpg

ちがっ!


気を取り直して・・・・・
まず、静止状態のおもちゃ
a0062240_0382932.jpg

お?ちろちゃん、興味津津?037.gif
好奇心旺盛なくーたんより先に手を出しました。
これはママさんの期待に添えるか~?
では、スイッチ オ~ン!
a0062240_0421421.jpg

くー  「わぁ~♪動いてるでち~!」
めい  「おもしろいでち~!」
くーたんとめいちゃんの後ろの白い残像に注目~037.gif
a0062240_0442822.jpg

ちろちゃん・・・・・もしかして、逃げた?(^_^;)
ちろ  「・・・・・休憩してるだけでちよ。さっきたっぷり遊んだでちから。」
a0062240_0464542.jpg

アヤシイ・・・・・(-_-;)


この続きは明日、動画で058.gif
3年ぶりなので、アップできるかな~?(^_^;)

ちろちゃんのママさん、ありがとうございます♪
子猫達、大喜びです053.gif
もちろん、オトナも・・・・・こちらは力も強いので、破壊される前に撤収させていただきました。
なので、おもちゃは無事ですよ~(笑)


   ♪♪♪ 本日のベストショット ♪♪♪

くー  「ママ、早くスイッチ入れて下さいでち。」
a0062240_154129.jpg







大喜びの子猫達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-26 01:18 | こねこ
<< 動くおもちゃ vs チビにゃん... ニャンコの履き物? >>