人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNA検査の証明書でち

めいちゃん ・ チョコレートポイント & ちろちゃん ・ ライラックポイント
のニューカラーコンビです(*^_^*)
DNA検査の証明書でち_a0062240_0372353.jpg

DNA検査結果って、どんなもの~?
とのご質問をいただきましたので、公開しま~す(^O^)/
こちら ↓ がオーストラリアから届いたDNA検査の証明書です。
DNA検査の証明書でち_a0062240_0384287.jpg

こんな風に検査結果が記載されてきました。
代表(?)ってことで、めいちゃんのカラー判定の結果です。
DNA検査の証明書でち_a0062240_0391610.jpg


カラー判定の為の検査の他、HCMとPKDもテストしていただきました。
結果はもちろんどちらも 『Clear』 でした001.gif
(こちらはちろちゃんのものです)
DNA検査の証明書でち_a0062240_0481466.jpg

メールに添付されてきたものをうちで印刷したんですが・・・・・インクの色が足りなくなってました(^▽^;)
本当は、オーストラリアから届いた証明書と同じ色です。

ゆいちゃんの実家のオーストラリアのブリーダーさんに教えて頂いた検査機関ですが、
とても親切で、対応も早くて良かったです♪
でもって、費用もお安かった!(笑)


めい  「オーストラリアの大ママ、ありがとうでち♪」
ちろ  「オーストラリアって、こっちでちか?」
DNA検査の証明書でち_a0062240_0363268.jpg

ちろちゃん、そっちは宇宙です。


ちろ  「・・・・・みなさま、よい週末をお過ごし下さいでち。」

DNA検査の証明書でち_a0062240_1104858.jpg

くー  「週末はやっぱり・・・」
DNA検査の証明書でち_a0062240_1135891.jpg

めい  「寝て過ごすのが一番でち~056.gif
DNA検査の証明書でち_a0062240_114935.jpg

キミ達は平日も寝放題で過ごしてると思うんだけど・・・・・?(^_^;)





ニューカラーなチビにゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
DNA検査の証明書でち_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-07-22 01:27 | こねこ
<< 貫禄Lサイズな子猫? とっしーんっ! >>