これで安心でちね♪

昨日、ちょこっと空間線量も「健康に問題ない」と書きましたが、
いわき市にはこんなもの ↓ が200ヵ所以上設置されています(^_^)
a0062240_0191033.jpg

10分おきに放射線量を測定して表示されます。
この子は、うちの近所の公園に設置されているものです。
いつ見ても、線量はとても低い数値です。
いわき市、安全じゃ~ん041.gif
a0062240_0214047.jpg

これで子供達も安心してお外で遊べます(^_^)v

ソーラーでとってもエコなんですが、この子を見る度にいつも思います。
ソーラーなのに、こんな木陰で大丈夫・・・?(^_^;)
a0062240_0243460.jpg

放射線には強いけど、暑さに弱いとか?
もしかして、紫外線アレルギー?037.gif



めい  「これで安心してお昼寝できるでちね♪」
a0062240_0404896.jpg

・・・・・めいちゃん、お首疲れない?(^▽^;)
a0062240_038456.jpg


ちろ  「ちろちゃんもおネムになっちゃったでち。おやすみなさいでち~♪」
a0062240_0385742.jpg

くー  「・・・ゆいちゃんママ。ネンネ前のパイパイ下さいでち。」
ゆい  「ダメですにゃ。」
a0062240_0591439.jpg

いつまでパイパイをおねだりしてるんでしょ(^_^;)
ゆいちゃんとくーたんの親子2ショットですが、遠近法もあってママがやけに大きく見えてしまいますね(笑)
実際はこれほどの差はないんですけどね~037.gif





お昼寝ガールズに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-18 01:04 | こねこ
<< 日本人・・・なの? ラグドールでちから~! >>