土曜のちろの日♪

子猫の集合写真って、ホントに大変・・・
(向かって左から ちろちゃん  めいちゃん  くーたん )
a0062240_226135.jpg

カメラの設定が悪いのか、いつも一人ピンボケしちゃいます(ToT)
やっぱりひとりかふたりのお写真を狙って・・・・・
ちろ  「じゃ、今日はちろちゃんががんばるでち♪」
a0062240_2264376.jpg

ちろちゃん、やる気満々?


では、じゃらしタイム始めま~す(^O^)/
ちろ  「よ~く狙いを定めるでち!」
a0062240_22165874.jpg

ちろ  「狙って・・・狙って・・・いつパシパシしたらいいんでちか?」
a0062240_22151626.jpg

一応、片手を上げかけているんですが、そこからパシパシするタイミングがとれないらしい・・・・・(^_^;)
でも、そのあたりがとってもちろちゃんらしいのよね~


ちろちゃん、パシパシのタイミングはお姉ちゃんから学んで下さいね(^_^)
ちろ  「がんばるでち♪」
a0062240_22204995.jpg



では、ここでくーたん 投入っ!(笑)
くー  「ちろちゃん、いくでちよ!」
ちろ  「はいでちっ!」
a0062240_22273759.jpg

ちろちゃん、がんばってがんばって、こうなった・・・(^_^;)
ちろ  「ハァハァになっちゃったでち~!」
a0062240_2231511.jpg



ちろちゃんは、結構おっとりガールです。
時々 「この子、大丈夫かしら~?」 と思ってしまうことも・・・(^_^;)
でも、そんなところが人には癒しになるんでしょうね(*^_^*)
ふわふわズッシリ(笑)で、可愛いお嬢さんです


ちろちゃんの証明書用写真?
にしてはバックが柄多過ぎ(笑)

ちろ  「ちろちゃん、ウシさんより早く動けるでちよ(=^・^=)v」
a0062240_22465165.jpg





癒し系のふわふわ少女・ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






    くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 
a0062240_195577.jpg

         熱烈ラブコールをお待ちしております♪
  



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ

[PR]
by maca-b | 2012-07-14 23:02 | こねこ
<< ラグドールでちから~! 微笑みの☆☆☆? >>