DNA検査結果 ~里親さま募集の追記・2

♪ ラブレター フロム カナダ~ ♪
って歌謡曲が私が子供のころに流行ったんですが、20代の方は知りませんよね~(笑)

先日、カナダからの手紙じゃなくて、オーストラリアからのメールが届きました001.gif
めいちゃんとちろちゃんのDNA検査の結果です♪
   めいちゃんがコアラさんなのか、ニャンコさんなのかは、依然として謎ですが・・・(笑)

めいちゃんは正真正銘のチョコレートポイント
a0062240_2304565.jpg


ちろちゃんはライラックポイント
a0062240_22534950.jpg

とカラーが確定しました~(^O^)/



053.gifくーたんめいちゃん里親さま募集中です053.gif

   058.gif   くーたん  シールポイント(チョコレート因子持ち)   058.gif
a0062240_22565951.jpg

甘えん坊さんで人が大好き♪
おおらかで好奇心旺盛なお嬢さんです(*^_^*)
お姉ちゃん気質とでも言うのでしょうか?めいちゃんやちろちゃんに頼りにされてます。
自分も子猫なんですが、妹達をペロペロしてあげたりしています。
お世話好きなのかな?037.gif
a0062240_2258741.jpg




   056.gif   めいちゃん  チョコレートポイント   056.gif
a0062240_230221.jpg

超が付く甘えん坊さん(笑)
駆け寄ってきた時にすぐ抱っこしないと・・・人の体をよじ登ってきちゃいます(^_^;)
人間キャットタワーになってみたい パパさん・ママさん 大歓迎!037.gif
ついつい撫で繰りまわしたくなるお嬢さんです(*^_^*)
a0062240_22522053.jpg


ちなみに・・・
このお嬢さん達のパパはライラックバイカラーのラグドール世界No.1です♪
ママ(ゆいちゃん)はシールポイントのラグドール アジアNo.1になりました(*^_^*)
パパもママもオーストラリアの出身。
・・・・ってことは、Made In Japan の外人さん?(笑)


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、
rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)へのメールにて 
お願い致します
<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。




Made In Japanのオージー娘達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-13 00:13 | こねこ
<< 微笑みの☆☆☆? チビにゃん チックン祭り~番外編 >>