「ほっ」と。キャンペーン

チビにゃん チックン祭り~ちろちゃん編

チックン祭り 最終日

本日の主役はポイント三姉妹の三女、ライラックポイントのちろちゃんで~す(^O^)/
天然入り不思議ちゃんの要素が見え隠れしてきたちろちゃん。
チックンで本領発揮?(笑)


ちろ  「カタパルトOK!ちろちゃん、いっきまーす!」
a0062240_22185083.jpg

白いからガンダム?emoticon-0136-giggle.gif
とりあえず・・・グッドラ~ックemoticon-0148-yes.gif(笑)


体重測定中・・・
院長先生 「あれ?台に触ってませんよね?」
ちろ  「・・・・・ちろちゃん、おデブじゃないでちよ。」
a0062240_22151870.jpg

ちろちゃん、お姉ちゃん達より重かったので誤測定と思われて、
この後2度も測定されてました(笑)


健康診断もサクッと終了♪
a0062240_22301897.jpg

ちろちゃんも補てい要らずの孝行娘ですemoticon-0102-bigsmile.gif


ちろ  「ちっくん入りまーす!」
a0062240_22364899.jpg

ちろちゃん、何をされても結構平気な様子。
度胸がいいのか?
ただ神経の伝達スピードが遅いのか・・・?(^_^;)
ちろ  「先生、お願いしますでち。」
a0062240_22374680.jpg

はい、ちっくん!
ちろ  「うっきゅーん!」
a0062240_22381739.jpg

ちろ  「ママ、可愛くお写真撮れてるでちか?」
a0062240_22385993.jpg

チックン中のカメラ目線、ありがとう(笑)
ちろちゃん、ちっくんイベント終了ですよ~。


じゃ、我が家の伝統を継承していただこうかな~?
   Let's 『捕らわれの宇宙人』
ちろ  「もうやってるでちよ。宇宙人も可愛く撮って下さいでち♪」
a0062240_239131.jpg

ちろ  「あ、先生、お疲れ様でちた~。」
a0062240_23104515.jpg

余裕だな~(笑)
ちろ  「・・・・なんか、ちょっと痛くなってきたような気がするでち。」
a0062240_23245943.jpg

ちろちゃんって、やっぱりタイム ラグドール・・・?emoticon-0136-giggle.gif

今回も院長先生に撮影協力いただきました~(^O^)/
毎回ありがとうございまーすっ!(笑)

ちろ  「明日は番外編でち。ママ、いつまで引っ張る気でちかね~?」
a0062240_23275848.jpg

・・・・・・・(^▽^;)




チックンも宇宙人も平然としてた大物(?) ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-11 00:05 | こねこ
<< チビにゃん チックン祭り~番外編 チビにゃん チックン祭り~めい... >>