チビにゃん チックン祭り~めいちゃん編

ワクチン接種・・・それは、チビにゃんにとっては猫生初の試練かもしれない

しかし、我が家にとっては 『チックン祭り』 という子猫達にはちょっと迷惑な、
人間にとっては、ちょっと楽しみな一大イベントだったりしますemoticon-0136-giggle.gif

チックン祭り2日目

本日の主役はポイント三姉妹の次女、チョコレートポイントのめいちゃんで~す(^O^)/

めい  「・・・くーたんのチックン姿、見ちゃったでち。めいちゃん、あれはパスするでち。」
a0062240_0444436.jpg

そういうわけにはいかないんだな~(^_^;)
がんばるのよ、めいちゃん!


健康診断中・・・・・
a0062240_0363141.jpg

めい  「なんか、おちりに刺さったような気がするでち・・・・。」
a0062240_0371764.jpg

はい、刺さってますよ。検査ですから~。
めいちゃんも補てい要らずで、楽ちん楽ちん♪

では、メインの・・・・・
めい  「ひにゃぁ~!痛いでち~!」
a0062240_0391258.jpg

・・・・・あの、めいちゃん。まだですから~(^▽^;)


気を取り直して・・・はい、 ちっくん!
めい  「ふにょっ!」
a0062240_0421069.jpg

めい  「・・・・・きてるでち~。」
a0062240_0412258.jpg

はい、終了!
めいちゃんも、とってもお利口さんでした~(*^_^*)


じゃ、めいちゃん。
我が家の伝統のアレ、いってみよー(^O^)/

めい  「捕らわれの宇宙人・・・? どうしてもやらないとダメでちか?」
a0062240_23235623.jpg

当然♪ くーたんもがんばってくれたしね~(^◇^)
めい  「仕方ないでち。1回だけでちよ。」
a0062240_0465329.jpg

めい  「パパ、撤収でち。」
a0062240_048962.jpg

早っ!Σ( ̄▽ ̄;)




チックンも宇宙人もがんばった(笑) めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-10 01:45 | こねこ
<< チビにゃん チックン祭り~ちろ... チビにゃん チックン祭り~くーたん編 >>