人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビにゃん チックン祭り~くーたん編

5月に生まれた、ゆいちゃんの子猫達も生後2ヵ月を迎えました♪
というわけで・・・
猫生初の試練の時がやって参りました~003.gif

みんなで走り回って遊んでいたら突然キャリーに拉致監禁され(笑)、
車に乗せられて強制ドライブを体験したチビにゃん達037.gif
キャリーに入れられても車の中でもあまりにも静かで、逆に心配になって何度もキャリーを覗き込みながらのドライブでした(笑)

はい、みんにゃ~♪ 到着しましたよ~(*^_^*)
ちろ  「・・・ここ、どこでちか?」
くー  「動物病院ってとこらしいでちよ。」
めい  「げげっ!噂に聞いた・・・伝説の場所?」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_2328368.jpg

おや、先輩ラグドールさん達から何か聞かされてきたのかな?004.gif


では、これより チビにゃん チックン祭り を開催いたします!

本日の主役はポイント三姉妹の長女、シールポイントのくーたんで~す(^O^)/

くー  「え?くーたんからでちか?」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_23435926.jpg

くー  「ちょっと遠慮したいでち。若い順から・・・ダメでちか?」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_23464395.jpg

全員同じ日に生まれてるんだから、若いも何もないでしょ~(^_^;)
はい、、キャリーに戻らずに出てきましょうね~♪

くー  「・・・・・・・・。」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_031818.jpg

微妙に目が泳いでいるくーたん・・・(^_^;)
がんばれっ!

健康診断も、補てい要らずでとっても助かります♪
のんびりお写真を撮っていられて、ママは楽ちんです037.gif
親孝行ね~、くーたん(*^_^*)
くー  「お耳もきれいでちよ。」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_054455.jpg

では、メインいってみまようー!
   はい、ちっくん!
くー  「うきゅ~!」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_09761.jpg

くー  「効いてるでち~!」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_0153586.jpg



これより、我が家の一大イベント~♪
さ、くーたん。
我が家のワクチン接種の伝統、いってみよー(^O^)/
      『捕らわれの宇宙人』
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_021442.jpg

くー  「パパ、これが・・・めいちゃんの言ってた“伝説”だったんでちね?」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_0245189.jpg

伝説じゃなくて、伝統よ034.gif
うちに生まれた子達は全員、これをやってからお輿入れしていったのよ037.gif

くー  「もう、なんでもいいでち。早くおうちに帰りたいでち・・・。」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_0281179.jpg



はい、ご苦労様~。
くーたん、いい子でしたね~003.gif
くー  「パパ、今頃遊んでくれなくてもいいでちよ。」
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_0173211.jpg

・・・・・パパ、間が悪いかも~(^▽^;)




チックンも宇宙人もがんばった(笑) くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
チビにゃん チックン祭り~くーたん編_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-07-09 00:51 | こねこ
<< チビにゃん チックン祭り~めい... 個性でちね~ >>