個性でちね~

今日は 『千と千尋の神隠し』 にハマって更新が遅くなってしまいました(^_^;)

で、我が家の『ちひろ』さん。
a0062240_23481049.jpg

今日も元気に爆睡中(笑)
a0062240_0433525.jpg

ちろちゃんのお耳・・・縁にライラックらしい柔らかなカラーが見えています(*^_^*)


で、シールのくーたんのお耳。
a0062240_02297.jpg

縁だけでなくお耳全体にカラーが入ってます001.gif


そして来週放送予定(笑) の 『めいちゃん』 
a0062240_0184556.jpg

やっぱりお耳の縁にチョコレート色の華やかなカラー056.gif


お耳のカラーの入り方もそれぞれ違います。
同じカラーの子でも、ポイントカラーの出方が濃い子もいれば、淡い子もいます。

くー  「それも個性でちね~。お目目の色もそれぞれ違うでち。」
a0062240_0315725.jpg


クー  「でね、ママ。今日はめいちゃんが ごめん寝 してるでちよ。
めいちゃん、何かやっちゃったんでちか?」

a0062240_0343479.jpg

ごめん寝のわけは・・・ナイショ004.gif
a0062240_040543.jpg





謎のごめん寝めいちゃん と 個性の光る(?)くーたん&ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-07 00:55 | こねこ
<< チビにゃん チックン祭り~くーたん編 ごめんねでち >>